本日、夜の通常営業はお休み。宴会準備とお店の取材がありそちらに向かって頑張ります。お昼は通常営業しております11:30スタート。冷かけラーメンの注文も、暑さと共に増えてます。 お食事処としま 冷かけラーメン
本日、夜の通常営業はお休み。宴会準備とお店の取材がありそちらに向かって頑張ります。お昼は通常営業しております11:30スタート。冷かけラーメンの注文も、暑さと共に増えてます。 お食事処としま 冷かけラーメン
本日お昼の営業は、たくさんのご来店ありがとうございます😊今夜の営業は、お陰様で売り切れがたくさん出てお休み。午後からは、仕入れ仕込みと忙しく頑張っています。 お食事処としま お知らせ
いよいよ始まったゴールデンウィーク、皆さまのご来店お待ちしております。5月1日日お昼通常営業、夜通常営業17:30〜20時終了。5月2日日お昼通常営業、夜通常営業と予約営業同事に行います。5月3日お昼通常営業、夜通常営業 […]
お昼は、たくさんのご来店ありがとうございました。今夜の夜の営業は、お休みします。歓送迎会シーズン中の為、仕入れ仕込みと今夜も頑張って行きましょう。 お食事処としま
お食事処としまです。本日お昼の営業は、予約準備の為に13時30分で終了します。ホルモン丼セット1070円。 お食事処としま ホルモン丼セット
今年の雪は重すぎた。違和感があって調べてみたら排水のマスが壊れていました。コレからコンクリートを使い修理します。固めないといけないので、今夜の通常営業は急遽お休みします。老朽化。 お食事処としま 修理
お昼は、沢山のご来店ありがとうございます😊。今夜予定していた夜の通常営業は所用でお休みします🙇。 お食事処としま
お食事処としまです。本日の夜は予約準備の為にお休み致します。明日はお昼通常営業、夜の営業は予約で貸し切りです。頑張ります。ホルモン定食1100円。 お食事処としま ホルモン定食
本日の夜の営業はお休みさせて頂きます。 ご了承ください。 明日の月曜日は定休日となりますので火曜日のお昼お待ちしております(^^)
本日もお昼は、悪天候中沢山のご来店ありがとうございました。今夜は、来週に控えた宴会、オードブルの準備の為お休みします。 お食事処としま